2009年11月04日

ひさしぶり、寒ぶり。

今年は税金かかる20万超えてしまったので、FXはやめています。
超えたので、何回か取引して20万以下に負けてしまいました。
来年からはクリックか大証FXに移行するつもりですが、、

最近そのクリックで大事故が起きたらしす。
ミクシのコミュで知ったんだけど。ランドが3円も下がったらしいwww
それをなんとシステムのせいではなくてマーケットのせいにしてるらしいwww確かにガツンと下がったことは確かだし、マネパでも1円ほど急落して、今日あたりは戻ってきたけどね。

CITの破綻はあまり関係ないみたいだ。そしてGSの仕掛けでもねw

ChartImage.png

↑ありえねぇーww
ま、、去年なら普通だったけどなw

以下、クリック365のお知らせより、貼り付け。
「10月30日付の南アフリカランド/日本円取引について
10月30日付の南アフリカランド/日本円取引において、取引終了間際の4時59分についた値段は、その時点において、市場動向からマーケットメイカーが提示した市場レートであり、システム障害等によるものではありません。ご理解の程宜しくお願い致します。

(本件に関するお問合わせ先)
株式会社 東京金融取引所
業務部 為替証拠金取引監視グループ」


しかもクリックは確か、10万単位!!!ww
クリックではランド取引できんな。
これが通るって、、非常にこわいです。
いまは15.5付近か、だからストップロスはほとんど
しませんw100億円は!!

民主党が政権とってはっきり分かったことが一つ。
日本の問題は、世代間の問題にシフトしていくだろう、と思う。
サヨク、ウヨクのイデオロギーより、マルクス主義的な資本と労働者の対立というより、、GMや日航の問題のように、、格差は、、世代的な闘争に移行すると思う。レガシーコストってやつだね。
それは、しかし、暴力となって現れる可能性があるね。権力の中枢に
いるのは相変わらず、ホリエモンではなくて老獪な海千山千の老人たちだからね。マスコミもうまくそこは隠して、レイシズムやサヨクやウヨクの問題にすりかえ、あるいはニートや格差の問題へすりかえ、、自民党や民主党の政治の問題にすりかえる。

だから、、最近オレは、小泉ジュニアを応援しようかとw
自民党でも民主党でもなく、中途半端な新自由主義を導入しようした小泉の次男!!そう、、これからは次男の時代です!!おれは長男だがw



posted by 百億円 at 14:21| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

