2008年11月14日

まさにジェットコースター

とうとう全てを清算!しかもプラスで、、ヘッジ用のNZをばくち的に、リカクして、
ヤケクソで寝ました!起きてみると、、爆上げの後で、マイナス7万円ほどの豪ドルがプラス。
ついでに、南アランドもロスカ!!あ〜すっきりー!!

もう少しで40万円いきます。まあ、結局、元手は前回の年明けショックで24万円ほど
にふくれあがったので、、微妙ですが、、奥さんに返さないといけないいんだよねw

今回、豪ドル買って、NZ売りで、疑似AUD/NZ取引しましたが、途中、、そのバランス
が崩れ、なぜか豪ドルを2ロットロングに、NZ1ロットショートになり、、また、相場
の急変、、ヤバイと思った、、しかし、、復活!

やっぱクロス円ショートって怖いね、、しかし、ショートできんと勝てんのも確か。
んで、次は戻り売りか?
難しいね〜

次は50万だ〜

posted by 百億円 at 13:09| 富山 ☀| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てゆか、ブログ村北陸情報ってなんやねん?ww
ま、良いお年をっ(・±・)グフ
Posted by むっく at 2008年12月31日 13:35
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年04月22日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

